3/20「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@大阪

公演後、秦ヲタ4人でかるく呑んだ後、最終で大阪に移動。
卒業発表後、初の全握、地元での最後の握手会ということで何かしらあるだろうと思って早めに会場入り、Aブロック上手の柱前。


結局、ミニライブで佐和子さんは「バイクとサイドカー」をやっただけなので空振ったわけですが早起きするといいことがあるようで先日書いておりますが抽選で握手会ファストパスをゲット!
玲奈レーンに行く人とか1回だけですぐ帰りたい人には有効ですけどヘビーユーザーにはほとんど意味がないと思いましたが当たりって言われると気分いいですよねw


この日、佐和子さんは初のソロレーンだったわけですがはがしがとても早かったです。
佐和子さんレーンが特別早いわけじゃなくていつもの須田ちゃんレーンぐらい。
要はソロレーン仕様ってことでしょうか。


ただ、私はこの慣れない早さにイライラしてしまって、ムキになって意地でも離れないようにしていたら佐和子さんから「粘りすぎ。」と怒られ(どんぐらい粘ってたかっていうとtwitterで「wendalさん、粘りすぎて3人で剥がされるw」って書かれるぐらい)、それからは反省しすぎて斜に構えてしまい、もう剥がしが手をかける前に離れるようとして「あっした(ありがとうございました)」だけで離れたら、「ほんとにそれでいいの?」と言われて、今日はダメな日なんでまとめ出しは無しで帰ってもいいかなぐらいに思ってところ、隣の須田ちゃんレーンが空いてきたので気分転換1回ご挨拶。


亜「あーwendalさん」
w「須田ちゃんは今日もかわいいよ。その衣装(「バイクとサイドカー」似合ってるよ!)」
亜「ありがとうー・・・(顔近づけて)ちゃんとしゃわこの事、支えないとダメだからね!」
この単純な会話で目が覚めたというか斜に構えてる場合じゃないなと思って、切り替えてまとめ出しはやりました。


佐「おかえり」
w「いろいろ、すみませんでした。」
佐「いえいえいえ」
w「昨日は楽しかったです。」
佐「いつもと違う席にいらっしゃったから、いつもと違う景色だったんじゃないですか」
w「そうですね」
佐「いつも上手にいることが多いですよね」
佐「後半(下手に)来ないんですよね。どうでした?」
w「下手でしかみれないものもあってよかったですよ。」 (矢方ちゃんの「ディスコ保健室」が良いとか言いかけだがやめる)
w「あと多分、これが最後なんで」
佐「あと2回ありますよ」
w「無理ですよ」
佐「気合でなんとか、なんか当てそうだもん。29とか(笑)
w「正直ね、当てる自信あるよ(笑)」
佐「なんだかんだでいつも当ててきましたよね(笑)」
佐「でも観てもらえて良かったです。」
(2月の公演がいかにつまらなかったというお話を少し)
佐「次はどこ?」
w「多分横浜」(名古屋の握手会のことを忘れてました)
佐「またね。」


31枚で約1分ちょっと。おそらくまとめ出しは1枚2秒換算と思われます。
なんだかんだでこれまでどこらへんにいたのか憶えていてくれているのはうれしいですね。