3/24「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@大阪

秦佐和子×22

良くも悪くも消化試合的な感じの握手会。

佐和子さんの意識は完全に次に向いてるので3月末にて今生の別れってという感じではないないですし、じゃ次の話ができるかというと「それはまだ言えません。」ばっかりで今できる会話って少ないですね。
自分的にレポる価値のないものばかりなので少ないですが。


w「あと公演1回だけどSKEの活動でやり残したことはある?」
佐「うん、やりきったんじゃないかな。いや、やりきったっていうかSKEで自分が出来ることは全部やったと思います。」
w「わかりました」
佐「おけっす!」


佐「ありがとうございます。」
w「正直実感ないですよね。」
佐「私も変な感じ」
w「あと1週間ですよね。」
佐「4月もレッスンあって、握手会があって、公演やったりしてそう。」
w「変な感じですね。」
佐「そう、変な感じ。でもだんだん自分にだけメールがこなくなったりしてますよ。ガイシとか。」
w「なるほどね。」


佐「ありがとうございます。」
w「これで最後です。最後の公演がんばってください。私、観ませんけど。」
佐「お仕事?」
w「観たくないんです。連続ドラマの最後とか観ないんですよ。観たら終わるから。」
佐「へー、なるほど。ネバーエンディングストーリー的な?物語は終わりませんから。終わりっぽい公演にならなきゃいいなって思ってます。」
w「なるほど、ではまたね。」


○極私的感想
大したことではないですけど何か感想を書こうとしてたのですが忘れました。
思い出したら明日にでも。


最後になりますが3/29秦佐和子劇場最終公演、遠方枠にて当選致しました。
ありがとうございました。