5/27「アイシテラブル!」(全国盤)握手会@東京

石田安奈秦佐和子×5
安奈ちゃんが前、佐和子さんが後ろです。

こっちが何か言う前に「あ、"しゃわこー"って叫んでる人だ」と言われ、認識されてるじゃんとうれしくなるわけです。
安奈ちゃんは「アイシテラブル」で選抜復帰、しかもこの日が誕生日ということでひょっとしたら1年で1番機嫌が良かったのかも知れません。
「たくさんの人におめでとうっていってもらえて良かったね」と言いましたら「ほんとうにうれしい。」とご機嫌でございまして、握手してるこっちまでうれしくなるような笑顔でした。
その他、選抜復帰のお祝いやら、今後の目標など聞きました。
これからは個別にいってもいいかなぐらいの良い対応してもらいました。


そんな楽しい状態で佐和子さんに行くわけですが佐和子さんから「なに、デレデレしてんじゃねーよ。」となるわけですw
安奈ちゃんの誕生日の話から私の誕生日が近かったりしましたので私事のお話になり「じゃ次の握手会でお祝いしましょうね。」となりましてこれはこれでデレデレなわけです。

枚数こそ少ないですが楽しい握手会でした。
握手会って5枚ぐらいが丁度いいですね。まぁそこでやめられないのですが。


須田亜香里×1
須田ちゃんは「空港楽しかったね。」(メンバーと鉢合わせになりました)と言われまして返答にこまりますw


大矢真那小木曽汐莉×1
この日のお得レーンその1。
この綺麗どころコンビはご尊顔を拝しに行っただけで何を言ったか全く覚えてません。


阿比留李帆斉藤真木子松村香織×1
この日のお得レーンその2。全員割りと好きな組み合わせです。

真木子には「全部の公演出てるけどやってて1番楽しいのは何?」と聞きましたが「えーーーー?」と迷ってる間に時間切れ。

りぃちゃんは最近ちょっとお気に入りなんですが「なんだかんだで2期研究生の握手会の頃から長いお付き合いですよね。」とかそんな話をされ、全握初登場の松村さんには「ようこそ全握へ」と言いました「今日は早すぎだから個別に来て」とかw

佐和子さん情報ですがかおたんはアイドルヲタクになる前の昔の私を知ってるらしいのですが(私には記憶がない)どこで知ってるのか疑問で本人に確認したいと思ってるのですがすぐ忘れてしまいます。
佐和子さんが「@の前のお店でとか言ってましたよ」と言ってたのですがそれがどこなのかさっぱりなわけです。
アキバ系は狭い世界ですから店によっては口止めをお願いしなければならないことがありますので早く確認したいのですが(笑)