1/10佐和子さん、卒業後初グラビア!「声優パラダイスR2月号」ネタバレあり。

発売日になりました。
声パラが唯一の情報源だったころとは違い、今はラジオもあってありまして重要度は減りましたが今号は卒業後、初のグラビアということで喜び勇んでゲット!
表紙の秦佐和子の文字も若干大きくなった気がします。


先日のイベントをみて、アイドルのルックスというよりは声優さんのルックスになってきたし、あんまり期待しないようにしなきゃなと思いましたが・・・
いやもうこれは凄まじく綺麗!鬼かわいい!最高!
これ読んでたら寝てる本屋を叩き起こして購入するべきと言いたくなるレベルの美しさ。
グラビアの感想をグダグダ書いてもしょうがないので単刀直入に言いますと綺麗に撮れてますので是非是非買ったほうがよいです。以上!


新しい出演情報はないのですが残念な(?)お知らせがあったりします。。
インタビューの一番最後に「声パラ出向編の最終回ですね!」と書いてありましたので現在の形式では次号が最後になりそうです。
出向編が終わって原籍に戻るとか(もう出向編の前がどんなページだったのかすら忘れてますが読者が何かを次の行動を選んでましたよね)だけかもしれませんが次の号が出る頃には卒業から2年経過間近いうことでいよいよ本格始動して他の雑誌とかにも出られるようになるのかな。
だったらいいなとおもったりします。


今回の撮影場所は大宮八幡宮。頑張ったら歩いていけない距離でもないぐらいの近さだったりします。
記事の中にも杉並アニメーションミュージアムに行ったと書いてあったり、ラジオでは西荻云々の話があったりと最近、
杉並区ネタが多い佐和子さんですがここらへんにお住いなのかしら。
あー私が住んでるから私を探してうろついてるのかも知れません。・・・ないない。


ではでは。