3/9ネタバレ注意!「声優パラダイスR2015 vol.5」

既に発売日ではありますが1番知りたいであろう部分を思いっきりネタバレしてますのでネタバレが嫌な方は読まないでください。












3
2
1
インタビューの引用で洒落になってないレベルの転記ミスのご指摘頂きましたため、修正しました。
一文字違うだけで意味が全然違います。
本当に申し訳ない。お詫び致します。


朗報はありません。
前号の最後に「声パラ出向編の最終回ですね!」とありましたので気になってる方も多いと思いますが今号はこれまでの連載の内容を振り返るインタビューでした。
ほんとうに最終回です。
出向解除など形を変えて連載は続くとかでもなく今号にて連載終了。
最後に事務所の所属が発表とかあるのかなと思いましたがそういうのもなし。これからファンレターはどこに送ればいいのでしょう。


どこかに所属していることは間違いないですがちょっと流れが良くない気がします。
4月から何か始まればいいのですが事務所的にゴリ押しするほど力は入ってないし、オーディションに受かるほど実力もないというのが現状でしょうか。
本人的にはインタビュー内で“1番の目標は「死ぬ時まで声優でいたい」”とおっしゃってるぐらいなので急いで成果を求めるよりは長く続けるための実力を付ける時期と考えてあまり焦っていないのかも知れません。
大器晩成となればいいのですが。
※この引用部分は「声優でいたい」が正ですが「声優でいない」と書いてました。



珍しくネガティブなことを書いてますがポジれる要素があるとすれば来月で卒業から丸二年となりますし、
いろいろと表に出られるようになるのかも知れません。4/1あたりに大きな発表があったりとか。あったらいいですね。


期待が大きかっただけにちょっと残念な今号でした。


ネタバレついでですがどちらかというとシュワちゃんの「I'll be back」より、マッカーサーの「I shall return」の方が好きです。
ではでは。