3/19、20

19日のK2公演と20日の全握@大阪に参加。
詳細はまた後日更新の予定ですが珍しいものが手に入りました。


・19日K2公演
「ウイニングボール」


下手に座ってた私のお友達がこのボール拾ったのですが「俺が持っててもしょうがないから。」とのことでありがたく頂戴致しました。


20日全握@大阪

全握の抽選で当たった握手会ファストパス
握手会エリアに入るまでは普通に並ぶ必要があったので少々微妙。

玲奈レーンに行く人とかあと1回だけ握手してすぐ帰りたい人には有効ですけど何回も行くようなヘビーユーザーにはほとんど意味がないと思いました。

個人的には昔あった「ちょっと長い握手券」を復活させて欲しいです。