10/28「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会@東京

珍しくミニライヴから参戦。
ゆとり倒して9:40ぐらいについたのですがチケはなんとAブロック。
昔はAなんて早く行かなきゃ絶対にとれなかったのですが聞いたところによると今はこの時間でもAが普通にあるらしいですね。


セトリ
オキドキ
・Nice to meet you!
・キスはだめよ
眼差しサヨナラ
・体育館で朝食を
キスだって左利き

「Nice to meet you!」に佐和子さんがいなかったので何か別の曲にでるなと思ってましたら「眼差しサヨナラ」のあいりん側(赤衣装)でした。美しい。行って良かった!
佐和子さんが曲の後のMCでラムネ公演がユニットシャッフルした場合できるものがないと言ってましたがどのユニットになるかといったらやっぱり「眼差しサヨナラ」になるのでしょうね。


・握手
秦佐和子磯原杏華×15
大矢真那松本梨奈×2
須田亜香里×1
小木曽汐莉加藤智子×1
向田茉夏石田安奈×1
菅なな子阿比留李帆江籠裕奈×1
中西優香斉藤真木子柴田阿弥×1


出張公演感想が言いたかったのでK2メン中心にDD気味です。
菅、阿比留、江籠レーンに並んでいる時に隣のレーンの阿弥ちゃんから手招きされたので行く予定がなかった中西、斉藤、柴田レーンにまで足を伸ばしました。
大歓迎を受けまして阿弥ちゃん上手ですね(笑

まつりなとまさなは密着して腕を組ながら握手してました。
仲良きことはうつくしきかな。です。

佐和子さんときょんちゃんも休憩明けに佐和子さんがきょんちゃんの肩を抱いてでてきました。
研究生公演以外では接点があまりなさそうですが意外と仲良しみたいです。
全握は秒数も短くて大したお話ができないのでレポはなしでございます。。


この日は「眼差しサヨナラ」だけでお腹いっぱいです。
全握って意外といいものですね。

ではでは。


○極私的感想
レポなんですがこの日のミニライブでユニットやったメンバーに振りをどれぐらいで覚えたか聞いてみました。
きょん(NTMY)「今日。」
茉夏(キスはだめよ)「今日かな。」
佐和子さん(眼差しサヨナラ)「昨日と今日で」

割と無茶ぶりな気もしますが振りの覚えが早いからこそできるわけでこういう面でも成長してるのですね。
ちなみにきょんはエンドロールを「覚えるだけなら30分」と言ってましたね。