3/17「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@大阪

半年ほど前から毎月第3日曜は仕事が入るようになりまして基本、ヲタクはできないのですがいろいろあって今週は行けることになったので午後から大阪へ。
ただ、いけない前提で券を買ってるのでこの日は2枚だけ。


冷静に考えると今日行かずに2日間我慢して、その交通費で全国盤を買えば20日により長く話せるじゃんと思うのですが明日の現場より今の現場、行ける時に行っとけというヲタクの悲しい性で少々に疑問に思いつつも行くことに。


たった2枚の短いレポです。


佐「今日これないって言ってたのに。」
w「これるようになったから来ました。あと19日の公演当たりました。」
佐「それはいいけどそのチェックのシャツ目がチカチカするからどうにかならない?」
w「あ・・・はい。」
→あまりにもあんまりな返しだったので何も返せませんでした。


佐「おかえり」
w「もともと来れない予定だったから今日2枚しかないです。よってこれで最後。」
佐「ええっ。2枚のためだけに来たの?」
w「うん。」
佐「いつもありがとう。」後頭部がみえるぐらいの深いお辞儀。
w「佐和子さんが大好きですから!」
佐「もう!(握力強め)劇場で待ってるね。」
w「最後になるので楽しみにしてます。」
佐「あー、そのシャツ着てくるのはもう禁止ね(笑)」



○極私的感想
結果から言うと行かなくてよかったような・・・(笑)