3/31 「片想いFinally」全国盤握手会@大阪

久しぶりに握手レポ。

午前中に乃木坂の握手会から大阪へ。17時40分ごろ到着。
入場締め切り時間に近かったのですがどのレーンも長い列。
今回は翌日に個別があるので遠征組も多かったのかも知れませんがもう大阪は2回開催してもいいぐらいのファン数がいると思います。
珠理奈と玲奈が途中で退場。その影響でしょうか最近、全握では過疎ってることが多かったちゅり列がえらいことに。
しかし、珠理奈は大丈夫なんでしょうか。心配です。
メモったのを書いてて、あんまり面白くもないですがせっかく書いたので



矢神久美後藤理沙子×1
→急に理沙子の顔が見たくなったので。
「しゃわ姉のところ行った?、行ったの?なんで行かないの?」
理沙子のところにいくといつもこの話ばっか。


矢方美紀山田恵里伽若林倫香×2
→今回の私的に1番コストパフォーマンスが高いレーン
恵里伽「一般人の恵里伽にも会いににきてください。」
→東京は多分佐和子さんと同じく組みになると思いますのでラッキーです。
ともにゃんと矢方ちゃんには「きょうもかわいいね」ぐらいしか言ってません。


小木曽汐莉平田璃香子×1
おぎちゃん「たまには会いに来てくださいよ。」


古川愛李柴田阿弥間野春香×1
w「あいりん、4月からのおすすめは?」
あいりん「謎の彼女Xかな〜」
w「ナディアのリマスター版やるじゃないですか。私、あれたのしみなんですよ」

間野ちゃんには「お久しぶりです。」と言われましたので「お疲れ様でした。」
本来のお目当ては柴田さんだったのですが何話したか覚えてませんw


秦佐和子梅本まどか×13
w「こんにちはlolaです。だめじゃん俺への私信をモバメしたら」
佐「(突っ伏して笑う)。あれ違うんですよー、お母さんが〜」(説明があったのですが複雑すぎてよくわかりません。)
→佐和子さんのモバメ取ってる人は意味がわかるかと思います。


w「きょうもかわいいよ。」
佐「今日もイケてるよ。」
w「言われなくてもそんなことはわかってるから。」
佐「じゃもういい。」


w「・・・佐和子さんに言うこと無くなっちゃいました」
佐「愛を語りましょう。」


w「Je t'aime, Je t'aime Mademoiselle」(セルジュ・ゲンスブールっぽくねちっこく迫る感じ)
佐「もうダメ、気持ち悪い(笑 」
w「ファンに"気持ち悪い"って言った?」
佐「ほんとに気持ち悪いから鏡で顔見たほうがいいですよ。Je t'aime mon amor!」


w「気持ち悪いっていいましたけど、どうでもいいですけど最近、女性関係結構潤ってますよ!」
佐「うそっ、もういかがわしい。」
w「乾く暇ないですね。」


w「そういや選挙やりますね。」
佐「会いに来てくれるだけでうれしいから・・・」
→私はこの言葉を額面通りに取るつもりはありません。
誰が選挙の話をしても半泣きしてた去年とは反応が違ってちょっと余裕じゃないですけど自分の事として受け入れることができているなとは思いました。


w「お手紙とか遅れず届いてます?」
佐「届いてますよ。wendalさんのお手紙は内から沸き上がるドロドロしたものを感じますね。あぶり出しとかありそうで怖くてやってないです(笑」
→正直、あぶり出しは考えたことがあります(笑。検閲できませんからね。やめときました。



おまけ。梅本さん。
w「新公演どんなユニットやりたい?」
ま「それはですねー、まだ言っちゃいけないんですよ。」
w「言っちゃいけないって、もう決まってるんだ?」
ま「あーだめです。わからないですw」
→梅ちゃんだめだろ(笑)
一応決まってるみたいですね。K2みたいにならなくてよかったと思います。