秦佐和子 最後の活動

短いので全文引用しますが秦佐和子 最後の活動


>先日卒業発表をいたしました SKE48チームK秦佐和子でございますが、最後の活動は
>
>SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会
>開催日程:5/6(月・振替休日)
>会場:ポートメッセなごや
>
>となります。
>
>また下記の件につきましては調整中につき、今しばらくお待ち下さいませ。
>・劇場公演 最終日
>・AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」劇場盤 大握手会
>・SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@日本ガイシホール
>・AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜@日本武道館
>・AKB48 30thシングル「So long !」劇場盤 大握手会
>
>その他も含めまして、詳細は決まり次第、追ってお伝えいたします。


今回の発表"最後の活動"を「開催日程:5/6(月・振替休日)」と書いているにもかかわらず「So long !」が調整中とか自分で書いてて矛盾していると思わないのでしょうか。
「So long !」に出るなら訂正すればいいと思っているのでしょうがそれだったらまだ情報をリリースすべきではないでしょう。


先日あげた私のレポに限らずいろんな人の握手会の話を聞くと本人的には下記のように
考えているようです。


・劇場は29日まで
・3/20日と31日の全握は出る。5/6は未定。
・4/13、14のガイシと武道館は出ない。
・残りのAKBの個別「永遠プレッシャー」「So long!」も出ないそうです。
※劇場は29日が井口生誕なのでそこのからみでいろいろあるみたいですが・・・


本人の気持ちは上に書いた感じなのでしょうが運営的には出て欲しいので「調整中」ということなんでしょう。
個人的にはガイシのコンサートで挨拶するぐらいは本人が希望するならいいんじゃないかなとは思いますが出演するとなるとレッスンが入ったりしますので始まったばかりの声優の養成所の活動に支障がでると思われますので出なくていいと思ってます。


夢に向かって、次の生活が始まってる人間をSKEの事情で拘束して欲しくありません。
運営も卒業生を応援するつもりがあるのなら出さないで頂きたいと思います。。


私のお友達のツイートの引用ですが残りの卒業する9人の予定も含めて「たまたま思いついたキャッチに酔って浮かれている小僧の学祭みたいな仕事をしやがって、まずはこれから白黒つけやがれ」としか言いようがございません。