11/11「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会@東京

第5部
秦佐和子×11


第5部だけでしたので夕方までのんびりとしてました。
2日続けて関東の現場だったのでゆっくりできて良かったです。


佐「お仕事ですか?」(ジャケットにベストでしたので仕事に見えたのかも)
私「いや、違いますけど」
佐「ちゃんとしてるし、お洒落してるじゃないですか。今日はなにをしてたんですか?」
私「外でお茶したりとか。」
佐「いつも私に会うためにはおしゃれなんかしないのに。」
私「してますって。いつもデートのつもりで来てますよ。」
→デートのつもりは大げさですが清潔感があればいいかなと思ってます。ですが最近、寝間着のままで来たこともあります(恥


私「0048第2期決まりましたね。よかったです」
佐「ありがとうございます。」
私「2期はやると思ってましたけど同じキャストになるかが不安でした。」
佐「鈴子ちゃんいないかも知れませんよ。ひょっとしたら成長してセクシーな役かも」
私「それはいいですね!」


私「わんだほ祭の話ですけど佐和子さん彼女にしたら大変なんですか?」
佐「そうだと思う。私、彼女らしいこと何もしないよ。」
私「僕はそんな佐和子さんでも全てを受け入れる用意は・・・ない。」
佐「無いんかい!」
→言いながらずっこけて、さすが関西人だなって動きでしたw


私「佐和子さんから見て彼女にしたら大変そうなのは誰?」
佐「うーん・・・・・・ちゅり先輩?」
私「あぁウザいからだ!」(ちゅりヲタの皆様ごめんなさい。)
佐「全然それは違ってて、そうじゃなくて、なんかついて行けないと思う。」


私「お披露目から3年ですよね。」
佐「そうですね。」
私「プロフィールの写真見て、この子はないなって思いましたよ。」
佐「そんなにだめでした。」
私「おたく女って感じでしたよ。」
佐「誰が良かったですか?」
私「ゆっこちゃん!」
佐「ゆっこちゃんは前田敦子さんに似てる子がいるって話題になってたんですよ。」
私「似てると思った?」
佐「彼女はインフルエンザでオーディションが別だったので見たことなかったです。」
私「別だったの?」
→ゆっこちゃんがインフルエンザでオーディションが別だったって話は初めて聞きました。


○極私的感想
1枚あたりの時間がいつもより少し緩やかな感じで良かったです。

「今日の服はどこの?」とか「好きなブランドは?」と聞かれて何も回答できませんでした。
高校生あたりまでは洋服好きだったんですけどね。ちょっと恥ずかしい。
一般的な30代はどこで服を買っているのでしょうか。気になります。