「everyday、カチューシャ」握手会@東京ビックサイト

大阪から東京に戻って、ゆいみんと握手会。
15回ネチネチと廻る予定でしたがギリギリまで寝てしまったため1枚と14枚出しの2回。


1回目で二次元同好会イベがありましたので久しぶりでもないですね。と言ったところ「歌、どうでした?」を聞かれ「申し訳ないけど2回目はまだしも1回目は全然ダメだと思います。」と率直な感想を述べる。
「やっぱりですね。緊張していました。ただリハはあれよりもっと酷かったです(笑」とのこと。



2回目。
・服は私服(アメブロに載ってますね)
・サンシャインのステージに立ったときが本当の復帰だと思っている。だから早く帰ってきて)。K2公演も何度か観てますが「innocence」だけはゆいみんじゃなきゃ嫌なんだと力説。

・戻ってきて浦島太郎じゃない?3期、4期とか仲良くできてる?と聴くと
「ファンの人は増えたと思う。3期とか4期は佐和子は「いま1番一緒に仕事をしているから仲はいい。」あと「金ちゃんとかおたんは一緒だから仲いいよ。」とのこと。

「でも金子はいまだによくわからん。」なんでも昨日金ちゃんから「会いたいです」ってメールが来たので即レスしたらそこからは無視だったそうです。

※あと何かあった気がしますがメモが鞄に入れたままになっているのでそのうち追加。


これで終了。
劇場に立ってからが本当の復帰と思ってますので今回は実に淡白です。
1年半の空白が1分20秒(1枚6秒換算)で埋まるわけもなく、後ろ髪を引かれる思いで羽田空港へ。
これで列が過疎ってたら発狂せんところですがそうでは無かったのが救いでした。
近いうちに100回ぐらいがっつり廻りたいなと思いましたね。廻りますよ。


あって早々に「歌、どうでした」と聞いてきたのがうれしかったです。
やっぱり、ゆいみんも出来は気にしてたんだなと。

二次元イベの感想に「微妙っちゃ微妙ですが」とか書いてますが1回目は正直ボロクソに書きたいような歌の出来でした。
初めて聴いた知り合いが「上手いじゃない」と言ってましがましたが個人的には松下唯はこんなもんじゃないよと。
思い出として美化されることもあるとは思いますけど。