11/23「制服の芽」公演2回目

ゆいみん1回目
みずきのアンダーで「思い出以上」出演。

○自己紹介。
・ゆいみん
1回目と2回目の間にりかちゃんから「たぬたぬ」ってメールが来たのでもえの写真を送り返したら「ばいばい」ってメールが来ましたw
→またりかちゃんがっかりしてました。

もえはりかちゃんにはデレデレするのに唯にはツンばかりなのでりかちゃんに嫉妬してます。
→おまけにりかちゃん敵視です。

・はーちゃん
「それとも晴香小野?」は全員で言うようにしてください。強制です。
→強制らしいです。

・もえ
おかしパーティで真那がまたおかしを持ってきていない。
→お菓子を持ってこない真那が叩かれてます。

・真那「おかしパーティーに呼ばれてない」
→さゆ「だって(誘うの)めんどくさい」
こういうオチでした。さゆがかわいい顔して鬼でしたw


○「万華鏡」後MC
ジェネレーションギャップについて
ゆいみんは特に話なし。
→まぁ17歳だからですかね(苦笑)
中西の"j-phone"は客席が「あー」となってました。


○「水のないプール」前MC
前半「男の人のキュンとするしぐさ」
ゆいみんは満員電車とかで壁になって守ってくれるのがキュンとするらしいです。

中西が乙女全開な事を言ってゆいみんが「漫画の読みすぎ〜」とつっこみ、中西が即「おまえがな」の流れはお見事でした。

真那「電車で前かがみになって本とか読んだり音楽聴いてるのがキュンとする」らしいです。当然誰からも同意されず。
後半チームの玲奈から「真那が心配」とか言われてましたw

後半チーム「ありがとうと言いたい人」
もえが「いつもゆいとか○○(失念)が「好き」って言ってくれてありがとう」
と言ってました。ゆいみんおめでとう!

アンコールの某客「アンコールやっていいですか」
その他「いいです、いいです、いいですよ」(石田安奈のキャッチ)の流れが笑えました。

仕事で使う以外はあんまりネットを使用しないため世間的に「制服の芽」がどのような評価になっているかわかりませんが自分的にはめちゃめちゃ面白いと思ってます。
後半の「doubt!」「楽園の階段」「ピノキオ軍」あたりが楽しすぎ。


公演後権利でした。
「ちょっと長い握手券」。
握手会終わったばかりですが期限近いし、来週末公演ないしでここしかありませんでした。おまえどんだけ握手すきなんだよって話ですよね。
6秒の握手会と違って時間がまとまってとれたのでよかったです。

1分ちょっとの権利なので公演話をちょこっとしてプレゼント渡して少しお話して終わりました。
ゆいみんは昼公演で私の幻をみてたようですw(かなり好意的な解釈)

1回目はずれたので「思い出以上」を観れなかったのが今週末の唯一の後悔。死ねるわ。