9/25「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会

・佐和子さん(第1部)×3
「何しに来たんですか?あんなこと言ったからもう2度と来ないと思ってましたよ(笑」
→2週間前から佐和子さんが冷たいのですが・・・
6部まで券がないので一旦消えますと伝える。


・ともにゃん×2
私「おれ、ともにゃんが本当に大好きだからさ。」
と「しゃわ姉との関係をちゃんと整理してから来てください。」
→2週間前から若林さんが冷たいのですが・・・中学生は潔癖ですね。


・かおたん×3
「そんなこと言わないで、ずっとしゃわこを推さなきゃだめだよ。」
→かおたんと小木ちゃんにたまに人生相談しています。松村さんには要所要所で本当に助けられています。


・ゆいみん×20
→これは10/1以降に総括。っていうほどの大げさなものではないですが。



※「乃木坂46 お見立て会」参加のためへ移動。
いいイベでした。面白かったです。別エントリで書きます。



・小木ちゃん(6部)×2
→乃木坂イベが1時間押したので泣く泣くキャンセル。前回も行けなかったし御縁がないですね。



・佐和子さん(6部)×5(まとめだし)
間に合わないので駅から走ったため、汗だくでした。

佐「お仕事だったんですか?」
私「乃木坂46に行ってました。」
佐「(笑)そうなんですか!あの不祥事が多い(笑。で、どんなプリクラが出たんですか?」
私「乃木坂ディスってんじゃねーよ。佐和子さんのプリクラも将来でるかも知れないじゃないですか。」
佐「金髪でこういう格好(ヘソ出しみたいな丈の服を表現してました)したやつですか。」
私「そうそう、それにホストみたいな男が肩に手を回してるようなやつ」
佐「出るかもしれませんね(笑」
 →ニコニコして余裕でした。ちょっと笑顔が曇ったりしてくれると高まるのですが(笑
私「真面目な話なんだけどさ(佐和子さんも「ごめんなさい」と言って真顔になりました)今日、若林に冷たくされたから、もう佐和子さん単推しでがんばるから。」
佐「なにそれ、わかりやすい男。私は絶対2週間前(モリコロパーク)のことは忘れませんから。」
私「佐和子さんだけを応援してるから〜」
佐「乃木坂はほどほどにしてくださいね。」←人の話、聞いてない。


大阪の全国握手は真面目になります。