「手をつなぎながら」公演 12/13 2回目

2回目しかあたってなくてしかも260番台。
これはチャレンジだなと観覧車5回乗車しファストパス抽選・・・

見事に赤球(2回目公演当選)GET!

でも正直、2回目はあたってるので1回目を当てたかったです。
私の運はここまでで入場順の抽選では干されました。


○自己紹介
昼におかパが開催されたようで自己紹介ではおかパの話題が多かったです。
陽ちゃんは4日前に封をあけたじゃがりこを持ってきたようです。

・ゆいみん
おかパで陽ちゃんのじゃがりこはあんまり人気なくて誰も手をつけなかったのでゆいみんがみずきにすすめたらみずきは「ありがとう」と言って喜んで食べた。
みずきは素直でいい子だなと思いました。

→私はゆいみんは悪い子だなと思いましたw
みずきには後でちゃんと教えてあげたみたいです。

○「万華鏡」後MC
璃香ちゃん仕切りでお題は忘れましたが子供のころに
みたテレビの話をしてました。
おかあさんといっしょとかひとりでできるもんとか
主に教育テレビの話。

○「水のないプール」前MC
「テストの思い出」
おのおのが思い出を語る中、最後のほうにゆいみんがぼそっと
「勉強したことがない・・・」
誰も拾いませんでしたがさらっと問題発言でしたw


感想。
久しぶりにフルメンバーの公演をみました。
プラス3期の須田さん出演。

「恋を語る詩人になれなくて」のソロダンスははやっぱり左にもえ、右にみずきと2枚そろってるといいですね。
1月からどうなるのだろう。

ゆいみん「女の子の第六感」にも登場。
これまでご縁がなく、今日はじめてみましたが衣装に合っててかわいい。

誰かの代役とかでいつもやらないユニットにでるとなんか得した気になります。かと言って誰か休演しているとそれはそれでなんか損した気にもなるわけでわがままです。


○ブログ
「みずき軍団」どうみても2期研究生は強制加入ですね、わかりますw

○ゆいみんの19日のスケジュール
ジャンプフェスタ 14:00〜14:30
握手会 12:00〜12:45

1週間でリニアでも通す予定があるのでしょうかw
普通にジャンプフェスタなんでしょうけど。