シンガポール公演決定(7/27)

だそうです。
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1310354654


初回なのでチームSが行きそうな気がしますが27日はパレエメの発売日でキャンペーンやメディアのお仕事がありそうなこの日に選抜メンが多いSを海外に出すのかなとも思います。

選抜が花音しかいないEが1番調整しやすいと思います。ただ金子栞を輸出するのはちょっと危険な香りがしますけど(笑


SとEは香港でイベントに出たことがありますがK2はないのでここはK2だなとか、予想できないですね。
なんとなくですが非選抜の混成チームで「手をつなぎながら」の曲を中心にやると予想しときます。



・行く前提で飛行機の時刻表
個人でまとめてらっしゃるシンガポール情報のサイトですが政府観光局などオフィシャルなものより全然使えます。


東京から
http://singapore.access-a.net/travel/flight_schedule.html

名古屋から
http://singapore.access-a.net/travel/flight_schedule_nagoya.html


お値段は格安航空券会社のサイトをチェックしたらサーチャージを考慮しないで往復1万円台後半からありますね。
私は時間的な都合があるのでこの便は使えないのですが1泊してその他諸々で7万〜8万ぐらいみとけば大丈夫かなと思っています。
福岡行くぐらいの気概のある人間だったら余裕でしょう。


どのメンバーが出るかもわからないし、私のスケジュール調整次第ではありますが佐和子さんが行く&仕事のスケジュールがつけば行こうかなぐらいのつもりです。