レポまでいかない真夏の上方修正の短い感想@ZEPP FUKUOKA

相変わらず書いたら書きっぱなしで見直しを一切しないので今、見直しをして明らかにおかしいところを少し修正(7/13)


福岡は1列目のセンターブロックでした。
大阪の昼は自引きで福岡はお友達の引きなので今回のツアーは単純に運がいい。


私は1列目になるとテンパってしまって何もできなくなるのですがこの日もそうで楽しいけどなんかこうスカっとしない感じだったのですがともにゃんの「ウインブルドン〜」とチームEの「ワッショイE」で火をつけられてしまってそこから燃え上がりました。


チームEが良かった。
SとK2と一緒にやることでひっぱられたことあるかと思いますがこのツアーの期間で成長したと思う。
K2は調子こいてると間違いなく後ろから捲られる。
いいけど名前がわからんメンバーの正体は山下ゆかりさんでした。

以下いいなとおもった人。


きょん・・・みんなが汗だらだら流しながらやってることを涼しい顔してこなしてますからいいですね。動きもしなやかで美しいと思いました。


ともにゃん・・・かわいい、動きよし、現在のポジションは明らかにおかしい。
最初の頃の佐和子さんもそうですが持ってる資質は高いのにそれに見合わない不当な扱いを受けてる人をみると推したくなる性分です。


りかちゅう・・・今回のツアーまではダンスバカという印象だったのですが・・・ダンスは勿論、表現も豊かで、すみませんでした。


おぎちゃん・・・動きが綺麗。個人的にK2のエースはおぎちゃん。


命・・・動きはもともといい。しばらく見ない間に単純にかわいくなったと思う。


佐和子さん・・・完全に自己満ですが私の声が確実に佐和子さんに伝わったのがわかったので良かったです。大好き。


○極私的感想
今日握手会があったらK2とE全員と命に「ありがとう」と言いたい。
叫んで叫んで本日は声が枯れております。
完全に惚けてしまって、会社はお休みしました。


終わったあと天神の居酒屋経由からTVNAVIのゆいみんと佐和子さんの対談?で出てきた長浜の屋台村へ。
幸せのあまり、食い過ぎ、飲み過ぎで幸せすぎていま写真撮ったらいい遺影になるよね。とおっさん2人でニヤニヤしてました。

福岡に初めて来ましたというメンバーが多かったと思います。
まだ若いですし、修学旅行か家族旅行でも無い限り関西や名古屋から福岡にくることはあまりないでしょう。

みんながみんな芸能界で成功するわけじゃなくほとんどの人が成功すること無く終わると思います。
一般人になった後、大人になればなんかの拍子で福岡に来ることはあると思います。
その時に「昔、ここでコンサートやって楽しかったな」といい思い出になるようなコンサートにはなったのかなと思っています。


アンコールは通常「〇〇よろ〜」みたいなAKBヲタの悪いところまで真似しなくていいのにと思う風習があったのですがこの日は自然発生(のように聞こえました)。
グダグダになりましたが本当のアンコールがこの日はあったと思います。
この日の公演の質というか客の高まりっぷりをよく表した現象だと思う。



○極々私的感想
この2日間3公演を観て改めて、佐和子さんではじまりました。
俺、ほんとに佐和子さんのこと大好きです。


酔ってホテルに戻って、寝る直前にtwitterに書いた戯言ですが酔ってない今でも言える。
「戯言書きますけど今、この時間に世界秦佐和子大好き選手権みたいな大会があったら俺が余裕で優勝して100連覇ぐらいできる。」