3/29TeamK2 「ラムネの飲み方」公演(秦佐和子劇場最終公演)

遠方枠1番。
上手の4列目の1番出臍寄り。

このブログを読んでるような人はたいてい劇場かDMMで観ていると思いますので細かいお話は書きませんがとてもいい公演でした。


佐和子さんの劇場最終公演ということで佐和子さん個人へのコールもそうですが他メンバー含めて公演全体が盛り上がるようにしたいなと個人的に思っていました。
同じように考えている人が他にもたくさんいたようで他のメンバーへのコールも大きく、それに言及するメンバーもいて、大変盛り上がった公演だったと思います。


公演の日から2週間弱経ってますし、当日は相当テンパってたこともありまして正直、もう公演の内容はあまりよく覚えていないのですが「孤独なバレリーナ」のバレリーナ姿がとても美しく、忘れられない思い出となりました。


実絵子さんと絡むタイミングで泣いてる印象が残りました。
これまで姉さんと絡む機会を見ることはあまりなかったのですが実絵子さんのことは相当信用していたのだなと。
泣いているところもありましたが昔ならボロ泣きだったはずなので相当強くなったなと思います。立派になられました。


私は幸運なことに応援しているメンバーのアイドルとして最初の公演と最後の公演を観ることができました。
当たる人もいれば外れる人もいるわけで私なら外れて不貞腐れてるであろうところ栄まで来て、企画の準備をされている人がたくさんいらっしゃいました。
なかには関東や九州から来ている人が何人もいました。尊敬の感情しかないです。
そんな中、選ばれて入った以上は全力でやるべきだと思い、できることはやりました。至らぬことはあったと思いますが至らぬところ含めてこれが全力です。


私が何かを言う筋合いにはないのですが当日、劇場内外で協力してくれた皆様、良い公演で締めくくることができておめでとうございます。ありがとうございました。


○極私的感想
私が触れてないことについては触れないくださいね(笑)