3/29〜31

3/29 Team K2 秦佐和子劇場最終公演
3/30 「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@横浜
3/31 「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会@横浜


参加してきました。

慣れぬことをやって緊張で喉がカラカラになったり、全握のシステムが変わってから始めて始発に乗って6:00に会場入りしたり、他にヲタク以外で個人的にありまして一生忘れられない3日間となりました。


5/6がまだ残ってますが佐和子さんにとっても良い区切りになったのではないかと思います。
参加された方、事情があって参加できなかった方、共にお疲れさまでした。


いろんな人と「じゃまた。」って言って別れたけど5/6に会えない人の"また"はいつなんだろうと思うとちゃんと挨拶しておけば良かったと思いました。
皆様またご縁があればよろしくお願い致します。


ずっと寝不足でしたのでしばらくゆっくりしたいと思います。
これから5/6まで現場はございませんので寝不足が解消されてからゆっくり振り返りたいと思います。