1/12 Team K2 「ラムネの飲み方」公演(夜)

書かないといつまで立っても終わらないので途中ですがとりあえずアップ。


12月に当選して次は早くて3月かなと思ってたらあっさり当選。
昼当選2人とキャン待ち当選1人と4人でSKEカフェへ。
案内された席が"干されのカリスマ"松村香織女史のサインのあったシートなのでこれは入場の抽選干されるなと直感。※案の定干されて18順


カフェ内で「チョコの奴隷」のフルのPVが流れてたのですが佐和子さんが写ったのは多分3カットかな。2かもしれない。
なんか扱い悪いですね。外の仕事が充実してたら別に気にもなりませんけど。


公演は18順。
立ちは3列まで埋まってましたがカメラの後ろはだれもいなかったのでそこへ。
90%は視界は確保されているので番号の割りには十分すぎるほど見やすかったです。


佐和子さん非常に調子が良さそうで元気いっぱいでした。
私が公演に入る時は佐和子さんが怪我だったり、病み上がりだったり万全でないことが多いのですがここまで元気に動けているのは初めてでした。
あとやっぱり「孤独なバレリーナ」は生で見るといいですね。見とれますねー。


荷物を早く受け取る(という名目の)ためにハイタッチが終わった後、前のほうで張ってたのですがハイタッチが全部終わってメンバーが「ありがとうございました」とお辞儀したときに佐和子さんと(多分)ちゅりの頭が当たったみたいで佐和子さんが「いたー」って顔して、それを見た古川さんが笑ってました。ちょっと面白かったです。


次は普通に半年後とかになりそうで怖いです。