5/16 総選挙2012ガイドブック

一昨日の日刊スポーツと今日発売の総選挙2012ガイドブックを読むといよいよ選挙が始まるのだなと思います。


佐和子さんの目標は32位。
握手会で選挙の話もしたのですが去年のように半泣きするなどの悲壮感はなく、今年は前向きだなとは思ってましたが具体的な数字が出たことに少々驚いています。
去年よりもひとつでも上に行きたいという主旨をわかりやすく数字にしただけなんでしょうけど。
佐和子さんも変わったなとちょっと思いました。


武道館の先行もありましたのでNMBとHKTのモバイルとHKTに加入。
これでCD以外では14票となりました。
最近、いろいろ面倒くさいことになってるので自力で武道館は当てたいですw