東京アイドルフェスティバル2012にSKEチームk2出演か!

http://encra48.doorblog.jp/archives/6898853.html
みたいですね。
出るとしたらホストのアイドリング!!!と同様のヘッドライナー扱いになるでしょう。


SKEがAKB系以外のアイドルと一緒のステージにたつのは上記のアイドルユニットサマーフェスティバルと2009年ぐらいにボトムラインダイアモンドホールで名古屋のロコドルと一緒にやったイベントがあったようななかったような程度の記憶しかないぐらい滅多にありません。


まず頭に浮かんだのはこのことでした。
http://d.hatena.ne.jp/wendal/20100830/1283182689


おそらくこの時、SKE(の偉い人)は我々のライバルはAKBだけだと完全に他のアイドルを舐めてかかってたと思います。
BUBKAあたりにも書かれててましたが結果としては完敗でした。勝ち負けじゃないのかも知れませんがファンの出入りで言うならアウトが多かったでしょう。
1番良かったのは書いてますけどももクロです。
とはいえ現在1番セールスがいいのがSKEなのでこの時の勝った負けたはどうでもいいのかも知れませんがパフォーマンスの良さを売りにしているSKEが完敗したことは私の心のなかに消せない思い出として残っております。


武者修行でEを出すか、選抜かSを出して叩き潰しに行くのかどっちかにすべきだなと思います。K2を出すのは中途半端。
最近好きなLinQとかも来ますのでついでにK2来てくれるのはありがたいですがここに出さなくてもいいのになと個人的には思います。


日頃から生歌とかでやってるならいいですけどそうではないですしw
私が気にすることではないですが舐めてかかるとまた痛い目見ますよとちょっと心配でございます。