「これが最後」と書き続けてもう1年

パレオはエメラルド選抜
4次まで終わってフィックス。


1年前のごめサマの時点で「今回の並びの状況では今後はさらに転売の餌食になるでしょうし、握手会でこれぐらいグルグルやるのは今回で最後でしょう。」(2010/8/3)


などとここ1年ぐらい常に「これが最後」と書きてる気がしますが今回もこれが最後ということで佐和子さんだけで160とか(笑。
笑うしかないですねほんとに。当たりすぎです。


また第1部だけ異常に当たってて他とバランスが悪いので1部だけは少々減らす予定。
おそらく5次もあると思いますが佐和子さんの3部、4部以外は手を出しません。


DiVAで利用したので知ってはいましたが枚数減らしたり削除までできるという至れり尽くせりの状態。
4次までは送料もまとめて500円(でしたっけ?)の神対応


独占商売なのでどこぞの会社のようにやりたい放題できるはずなのにまぁmu-moさんはまぁ良心的だこと。


・海老かつキャンセル分
どこぞの会社の分がようやく到着。
ほんと、この会社は何も変らないですね。

競争がいないと世の中は進歩しないといういい典型。
ぬるそうだし、今いる会社と同じ金額貰えるなら(貰えないでしょうけど)是非、転職したいところ。



・コンサート
私がちゃんと情報を集めてないせいでしょうか。
いまいち話題になってないような・・・



・水着
見る用とネタ用でFLASH2冊購入。
ネタ用は変な用途のネタではない(笑。佐和子さんをからかって遊ぶのに使用予定。


ガタイの良さそうなゆっこが意外とガリガリでびっくり。
みずきもメンバーの中に入ると大きいですがこちらも細く見えますね。なんだかんだでさすがはアイドルです。
それにしても佐和子さんの写真はもうちょっとどうにかならんものかと・・・


全体的にフラットといいますか抑揚が無いといいますか、なんかこう盛り上がりに欠ける方が多くて水着需要は少なそうですな。
あと、佐和子さんに限らずもうちょっといい写真ないの?って思いました。