雑記

カップリングPV
カップリング曲のPVを撮ってきたしーちゃん(大家志津香)がブログに「カップリングじゃもったいない」「須田と泣いた」とか期待させてくれることを書いてくれてますので非常に楽しみ。
http://ameblo.jp/shizuka-oya-we/entry-10933493707.html

SKEも真那、ちゅり、さわこさん、須田ちゃんが参加しているのですがあんまり情報はブログに上がりませんでしたね。
AKBでの事なのでうかつに書けないのでしょうけど。


○推し面メーカーで最高傑作が出来ました。
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=894257

うちの子、完璧。
自分のなかで盛り上がってしまって、勝手に家庭環境とか設定考えたりとかしています。まるでお人形遊びです。

妹として作ったのがこの子
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=988460


目元口元がお姉さんとそっくりです。まぁ同じパーツですからね。
ヲタクからは「もうちょっと痩せてくれれば・・・」って言われているはずです(笑

他にライバルと彼氏(佐江ちゃんベース)とお父さん、お母さんを作ろうとしていますが男をつくるのは難しいです。

アーカイブで人が作ったのを見ていても思うのですが菊地はいいですね。
目、とっても美しいですね。とても美しい目をしています。


mixiアプリSKE48 デジタルプロデューサー」イベントの特典追加について
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1308882313


権利的に割と美味しそうだし、デジタルプロデューサとゲーム的には近いアケ版のアイドルマスターで過去に殿堂入りユニットを3組作ってますのでこれは私向けの企画かなと思いましたが勝つためには技術よりも暇であることが重要なゲームなので断念。

長い時間遊んでもらえないとピタゴラス的にお金になりませんからね。