姉からのメール

家族バレしました。
親にチクられたら家族会議必至です。


まとめブログでみたたけでここはバレてないのでいいのですがここ見られたら死にそうです。
近日中にプライベートモードになりましたら「あ、そういうことね。」と思って頂ければ幸いです(笑


詳細はまた後日(これは書かないフラグです。)ですが昨日と今日で合わせて27回(佐和子さん25回。ともにゃん2回)回りました。
当初は5枚のみでしたがキャンセル分をそれなりに申し込んで当てることができました。


昨日はネタでちょっとした嘘をついてしまい、ネタばらしした後からずっと「うそつき」呼ばわりでそれはそれで楽しかったのですが真面目な話をしようとしても「どうせ嘘ですよね」と言われてしまってなかなかうまくいかない部分もありました。


今日は昼に用事があって会場には行ったのですが誰とも握手はせず、サッカー観戦などの都合で7部の終了40分ぐらい前にようやく到着。

私が全然来なかったことに対して「今日、来るって言ったから来てくれるまで10部でも11部でも待ってるつもりでした。」できないのをわかってて言ってるのは分かりますがそれでもそれでもうれしかったです。佐和子さん優しいな。


今年の正月もそうですが、枚数が少ない時の方が不思議と満足度が高いです。
とはいえ8/29の大阪は鬼ループの予定ですが。