5/10「声優パラダイスvol.23」「養成所を卒業しました(「はず」)」※ネタバレあり

うっかり昨日の0時に更新しようとしてたのですが金曜日ではなくて土曜日発売なんでしたね。
学生時代は書店でバイトしてましたが土曜日の発売の雑誌って珍しいですよね・・・


例によってネタバレしてるのでまだ買ってない人は読まないほうが幸せかもです。


3/18の声優パラダイスさんのツイートで海が映ってる写真と"遠征ロケ&増ページ"との予告がありましたので非常に楽しみにしておりました。

声パラプロダクションのページは予告通りの増ページで3ページ、プラス先日の「魔法少女大戦」のキックオフミーティングのレポで佐和子さん関係の記事は4ページあります。いつもよりお得!
キックオフミーティングのレポは写真もありますのでイベント当日の格好などは確認できます。参加できなかった方はぜひご確認を!

ツイートで海の写真があったので場所はどこかと思ってたのですが記事中の写真に写っている"ANDY DANCE GARDEN"という文字でググると場所は伊東かと思われます。
海だからといって海っぽい格好をしているわけでもなければ巻頭水着グラビアもございません(あるわけない)のが非常に残念です(嘘)


声パラプロダクションの記事は通常通りのインタービュー。
今回のお相手は「六畳間の侵略者!?」から出たユニット4人組でまだユニット名も決まってないそうです。
インタビュ−記事は毎回1箇所は佐和子さんらしさのでる面白いところがあったりしてそれが楽しみなのですが今回は特になく極々普通のインタビューです。インタビュアーが目立つのもおかしいのでそれでいいのですが。
毎回書いてる気がしますが秦佐和子がインタビューするんじゃなくて秦佐和子のインタビューが読みたいんですよね。


問題が増ページ分の3ページ目。
もう衝撃ですよ。来ましたよ。「祝!養成所卒業!!」の文字とともに1ページどーんと大きな写真があります。
写真は大きいのですがちょっと影になってまして、本当に取材のついでに撮りました感があったりなかったりなのですが。


近況のところはこのブログ読んでるような人には一番大事なところなので是非買って頂いて、読んでもらいたいので触れませんがまぁよかったと。
遠征ロケ&増ページということで勝手に期待したほどのものではなかったものの佐和子さんが無事養成所を卒業したというニュースがあったことはとてもよろこばしいですね。
勘の良い人はだいたい分かっているのでしょうけどきっとどこかに所属しているのでしょう。順調そうで結構なことだと思います。


気が付いたら昨年の5/6からもう1年経ちました。
近々佐和子さんとあまり関係がない与太話でまた更新しようかと思います。

ではでは。