3/10「声優パラダイスvol.22」※ネタバレあり

発売は10日なんですがamazonで注文した人は今日(9日)に届くみたいなのでもういいですかね。
例によってネタバレしてるのでまだ買ってない人は読まないほうが幸せです。



今回の取材のお相手は「キャプテン・アース」宣伝プロデューサの八幡さん。
取材時に「キャプテン・アース」の公式アカウントでツイートhttps://twitter.com/CaptainEarth_PR/status/426713790235693056されてましたので予想はついていた人も多いかと思います。

宣伝プロデューサの八幡さんはエイベックスの方なので取材はエイベックスの社内の入り口とおもわれる写真が。
アニメをやっている会社とは別会社のはずですが佐和子さん、巡り巡って1年後にAVEXに戻って来ました。運命ですね。


インタビューの中身は「キャプテン・アース」の紹介です。
インタビューは毎回、笑わせてもらえるところがあっていいです。今回は"塩に弱い"が笑えます。

制作しているボンズラーゼフォンとか劇場版のビバップとかアニメを観る機会が多くない私でも観ている作品を創ってるところですね。
このインタビュー読んでて面白そうでしたし、私の好きな坂本真綾さんも出るようなので佐和子さんの出る出ないに関わらず1話から見てみようかなと思っています。


もちろん佐和子さんのファン的には出演するのか気になるところですが八幡さん曰く「後半に出演していただくのもアリですよね〜」とのこと。
いろんな情報からなどを考えますとこれ後半に出演あるかなと個人的には期待しています。


前号、今号と佐和子さんがカメラを持ってる写真があるのですが紙面には佐和子さんが撮ったとおもわれる写真が1枚もないのは突っ込んじゃイケないところなんでしょうか。
資料を撮った写真がそれなのかな(多分違う)
そういう細かい事は気にしない方がいいですね!


佐和子さん、最近は頭皮マッサージに凝っているようで顔のリフトアップを目指しているとか。
その成果がでているのかどうかわかりませんが写真は前号より全然かわいいです!
奇遇なことに私も最近、頭皮マッサージ凝っておりました。私の場合は美容ではなく抜け毛対策ですが(泣)


まだ情報はないですが4月からの作品は何か出演されるのですかね。
1年になりますのでそろそろいろんなものが解禁になるのかなと思っているのですが。


ではでは。