「声優パラダイスvol.20」佐和子さんの出向が決定!※ネタバレあり

連載の内容に触れたお話になりますのでこれから購入される方は読まないほうがいいかも。

いやー巻頭からの竹達さんのグラビアにみとれていたため遅くなりました。
ということで今号もフライングゲット ┐( ∵ )┌


今月号も高森さん、今号のゲストの島形さんと共に表紙に佐和子さんの名前があります!

老眼になりつつある自分には厳しいフォントの小ささ。
老眼といい、最近は頭も寂しくなってきましたし老化の一途(泣)まぁそれはともかく・・・


今号は3Pです。
さっぐりいきますと先月号の最後にあった高森さん(マネージャ役)からの電話は10月アニメの番組レギュラー決定という話。
ここらへんはわざわざこのブログ読んでる人は御存知の通り、「境界の彼方」のレギュラーのことですね。
次のページで島形麻衣奈さんへのインタビュー。
佐和子さん、カモノハシとカモシカを間違ういういいボケっぷりを晒しています。この流れは面白いのでぜひ読んでいただきたい。
最後はまた高森さんとページでな、なんと最後に「声優パラダイス」編集部の出向を命じられます。
半沢直樹みたいですね(笑)
「声パラ編集部員として、編集長の指示のもと特別ミッションを実行!」だそうでどうなるのでしょうね。
期待半分ですが声パラTVとかにも出るようになるのかな。


今号もプレゼントで佐和子さんの写真(島形さんとの2ショットサイン入り生写真)2名様があります。
しかし、田村ゆかりさんのサイン入り生写真もありますのでこちらを当てて佐和子さんにプレゼントが正しいかも知れません(正しくない!)こちらとは倍率が100倍ぐらい違いそうですね。


前号ほどの感動はないですし、新たな出演や露出の情報もないですが佐和子さんの写真が多くて素敵でした。なんにせよ、今後も楽しみです。


2ヶ月に一度の「声優パラダイス」さん、おそらく次は年明けになると思いますので次の更新は今年の総括の予定でございます。
何を総括するのって話もありますけど。


それでは皆様良い週末を。
ではでは。