25歳の誕生日おめでとうございます。

秦佐和子さん、お誕生日おめでとうございます。
今年は生誕公演も握手会もないので直接「おめでとう」を言う機会がないのがちょっと残念です。


今の状況は去年の誕生日の時には想像もできませんでした。
私がファンになってから4回目の誕生日となりますがなんだかんだで歳を重ねるごとに当初から言い続けてきた"声優"という目標に近づいていて、毎年いい結果を出し続けている姿はひとりの社会人として尊敬しております。


同年代で佐和子さんと同じく大学に通った人は社会人3年目。
仕事は覚えてきましたが現実も見えてきてあんまり夢とか言ってられない時期になってる気がしますが佐和子さんはまだ夢を追っていられることが素晴らしいなと思います。
ひとえに本人の資質と努力(と運かな)によるものでしょうけど。


佐和子さんを見ていると私も人生ちょっと頑張っていい結果を出せるのではないかと考えたりします。
これまで応援して良かったなとか前向きになれるいいもの見せてもらってるなと本当に思います。


モブですがアニメに出演して、Deep Aも出演の交渉したということはどこかの所属なり預かりなりでお世話になっている所があるわけで来年あたりはちゃんとデビューして直接お祝いできるようなイベントができるようになっていたらいいなと考えています。


25歳の1年がこれからさらに大きく活躍する飛躍の年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。