「声優パラダイスvol.19」佐和子さん先輩声優、中村桜さん(とマネージャーさん)にインタビュー※ネタバレあり

連載の内容に触れたお話になりますのでこれから購入される方は読まないほうがいいかも。


秦佐和子ヲタの2ヶ月に1度のお楽しみ、「声優パラダイス」vol.19発売されました。
例によっていつも通りフライングゲットしてきました!


これ表紙。

なんと今号は表紙に名前がありますよ!

モブとはいえデビューしましたので大っぴらに名前が出せるようになったのでしょうか。


さて、肝心の中身でございますが今号はページ数が3ページに増えてます!
声優中村桜さんと中村さんのマネージャ石渡さんへのインタビュー。
声優さんのインタビューはともかくマネージャーさんへのインタビューとは珍しい。

ショナイの話」の時に津田大介さんも褒めてたぐらいですからインタビューはお手の物(?)でした。
ただ、こちらとしてはもっと佐和子さんの話が聞きたかったりもするのですが・・・


佐和子さんファン的に重要なのは近況報告的な一言があり、"歯の矯正が○月にとれました!!"とありまして、ようやく矯正が終わったそうです。
なんで○月と伏字になっているのかが謎ですがw

これでようやくスタートラインに立てる状態になったといっていいのではないでしょうか。
これは喜ばしいですね。


内容はこんなものですがとりあえず今号は写真がいいので買いですよ!(どんな内容でもヲタクは結局、買う以外の選択肢はありませんけどw)
久しぶりに私が知ってる佐和子さんが写ってた気がしました。
これぐらいのボリュームがあれば満足できます。大分、沸点下がってますね(独り言)


最後にあった今後の選択肢は以下の4つ。
「スカウトしようぜ!」
「先輩大事に!」
「みんながんばれ!」
「売り込みさせて!」
だいたい見当がつきますが「みんながんばれ!」になるとどうなっちゃうのですかね。



ということで高まってしまいましたので久しぶりにこんな夜中に更新してみました。
ではまた2ヶ月後に。

(追記)
iPhoneだと写真が逆さまになって見えると連絡があったのですがそうなってます?
パソコンとandroidの携帯からだと正しくみれるのですが。