無駄になりましたが折角書いたのでアップロード。


無事、声優デビューされた佐和子さんが以前呼んで貰って、アナアナ商会、週刊AKBと並んで大きなインパクトを残したNHK Shibuya Deep ATwitterがとにかく怪しいのです。
ttps://twitter.com/nhk_deep


まず9/14(土)スケジュール
ttp://cgi2.nhk.or.jp/deep/schedule/index.cgi


加藤和樹さん
京本有加さん
豪華ゲスト出演予定!
まだシークレットですが他にもまだ出演するみたいですね。
「豪華ゲスト出演予定!」が怪しい。


最近のDEEP Aのツイッターでは加藤さんと京本さんの過去の登場回の振り返りがあったりします。
次回登場されるからなんでしょうけどここでなぜか佐和子さんの登場回のふりかえりがあります。
あ、怪しくないですかこれは!

佐和子さんが豪華かといえば我々には豪華でしょうが世間的には?だと思いますのでそこは大いに懸念されるところではありますが番組にとっては大きなインパクトを残した出演者であることは間違いないですし、こういう振り方をしているとまず間違いなく出るのではないかなと思っています。


最近、情報に踊らさせることもなかったですから久しぶりにダンスシューズを履いて完全に出るつもりで当日まで踊らさせようと思います。
奇しくも当日は佐和子さんの誕生日!これは楽しみです。
続報、もしくはなければ当日まで楽しみに待ちたいと思います!


と、ここまで9/2に書いてアップロードする直前だったのですがこの日に玲奈ちゃんと芹那さんの出演が発表になって残りの1枠も吉木りささんということで結果は御存知の通り。
結構期待していたのですが・・・
デビューしたとはいえ端役で1回出演しただけでNHKにでるのもどうかと思いますので賢明は判断だと思います。
顔出しする仕事はもうやりたくないのかも知れませんし。


ただDeep Aさんは佐和子さんにオファーは出してくれていたみたいですね。ありがたい。
https://twitter.com/nhk_deep/status/375911441703780352
「【報告】今回様々な胸キュンマスターの皆さんにキャスティングのご相談をさせていただきましたが、諸事情でかなわなかった方もいます。秦さんにはぜひともと思っていましたが力足らずでしたm(_ _)m でも2年ぶりに松井Rさんも来ていただきますし、盛り上がって生いきましょう!!」〔ママ〕


そうそう、書くつもりで書けなかったのですが仕事にかまけている間に佐和子さん「恋愛ラボ」第五話で声優デビューしてました。(*'-')//”パチパチ☆


次の動きは10日発売の声優パラダイスですね。
ではまた明後日に。