声優パラダイスvol.18 秦 佐和子さんの連載も開始〜〜!

高森奈津美さんの美麗スーツにファン激増! 声パラプロダクション!!の撮影でした〜 さて今回の指令は.. ? 次号から増ページでパワーアップ! そして朗報! 秦 佐和子さんの連載も開始〜〜! 声優パラダイスvol.18 お楽しみに! 」
https://twitter.com/seiyu_paradise/status/345828947629584384
(twitter声優パラダイス公式アカウント)
だそうで。


前号の反響により決定!というより、ちゃんと所属があって、始めから決まってたような気がしますがどうでしょう。
まぁそんなことはどうでもいいですね。
どういう形式の連載になるのかわかりませんがこれはうれしい!
近況がわかるのがいいなー。


本日は久しぶりにAKBの握手会に行ってました。
行ったのはさや姉、ななたん、須田ちゃん、あんにゃ、真那。
なぜNMB?言われてもなんとなくとしか言いようがなく、申込時の自分に聞かないと自分でもわかりません。

しょっぱい握手を重ねておりました。
誰にも行くとは言ってなかったのでしれーと握手して速攻で帰ろうとしたのですが不覚にもななたんレーンにいるところを発見されてしまい、その後は観念して何人かのヲ友達とダベっておりました。
とりあえず行けば誰かしらいますね。


最後に私のさや姉との美味しい握手レポ晒しますよ。

私「・・・・・・」(固まった)
さや姉「初めてですか?」
私「は、はい。」
さや姉「どこからきたの?」
私「と、東京」
さや姉「近いの?」
私「はい。」
はがしの人「お時間でーす」

どうだ、美味しいだろう(泣)!


総括を書かないの?と会った人からたまに言われます。
書くつもりではいるのですがダラダラと日常を過ごしているために書けておりません。
そのうちに上がると思います。