「声優パラダイス」

どんなに早くても半年は動きがなさそうだし、のんびり握手レポと総括でも書いていようかなと思ってましたがそんな暇もあたえられない新展開です。
twitterで話題になってました「声優パラダイス」買って来ました。

声優パラダイス」という雑誌の読者参加型企画「行け!声パラプロダクション!!」に2ページ(佐和子さんが出ているのは1ページ)登場しています。
読者参加型企画ということで養成所に通ってる素人の体で出ています。

インタビュー形式なのですが現状に関することとして「上京して養成所に通っています。」とのことです。
上京ということになってますが素直でない私はこれはブラフで実際は通いだったりするのではないかなと思ってたりします。


このページ読者参加型企画ということでアンケートに記入して送ると反映されるようです。
ということで秦ヲタのみなさんは買うしか!書くしか!送るしか!

とにかく卒業から4日でこういう雑誌に登場ということはやっぱり紐付きというか一般の養成所員とは違う扱いなのだろうなとは想像できますね。
握手券だけで昨年、1億円以上売り上げてますのでそれは金の卵候補でしょう。
所詮ビジネスなんで秦佐和子は金になるとなれば、とりあえず使ってみようかということもあると思います。
総選挙と一緒でポジションはヲタクががんばって用意すべくかんばりますのでそこから先は自力で頼みます。という感じでこれからも応援したいと思います。