5/7 NO TITLE

ご無沙汰しております。

5/6最後の握手会に参加してきました。
双方共、これが最後ではないと思っているからでしょうか実感なきままに終わったのですがこれ(ske48.co.jp)を読むといよいよ終わるのだなと・・・


あと数時間で消えることになりますので全文引用しようかと思いましたがいいことではないのでやめますが(ブログを保存してるサイトあるので探してください)


>「会いに来て下さるから、私たちが皆さんとお会いできる」アイドルでした。
こういう気持ちでいてくれる人を推している秦佐和子ファンは幸せですね。
文章だけじゃなくて実際にこの気持ちをもってファンに接してくれていたと思っています。


握手会に参加した皆様、券がないのに会場推しした皆様(これがたくさんいてびっくり!)、都合があって参加できなかった皆様、お疲れさまでした。
レポをあげようかどうしようか考えておりますが少なくともあと1回は更新する予定です。


ではでは