2/9「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会@横浜

秦佐和子×3


SKEの個別の場合、一次で全国5場の第5部をとって二次は5場の4部と5部をとるようにしているのですが今回、東京1の2次は全落してしまい5部の3枚のみ。
ちょっととり方考えないと行けないなと思った次第。
佐和子さんはテレビきっかけでファンに人が多いので人口数に比例して東高西低になりますね。


w「こんにちは。」
佐「びっくりした!」
w「今日3枚しかないんですよ。」
佐「お仕事帰り?」
w「そうですね。」
佐「最近いつも仕事帰りで大変そうだね。」
w「まぁ仕事ですからね。」
佐「さっすが!」


佐「おかえり」
w「最近なにか本読んでる」
佐「忙しくて全然、電子書籍芥川龍之介ぐらいしか読んでないです。」
w「でもちゃんと読んでるじゃん。」
佐「いやでも・・・」
→続きがあったのですが聞き取れませんでした。いやもうなんなんでしょう。


佐「おかえり。」
w「これでさいごなんで。」
佐「えっ」
w「一日体力的にもいろいろ辛かったと思いますががんばってる佐和子さん見るともっと応援しなきゃなと思います。」
佐「頑張ります。もっと!」
w「ではまた月曜日」



○極私的感想
深夜の番組が終わって、朝からの握手会でしたので例によってお疲れでした。
この日に限ってはこの枚数でもよかったかと。
芸能人、忙しい内が華でございますので可哀想なんて言う気はさらさらございませんが体調に気をつけて頂いて頑張っていただきたいと思います。
行く前は3枚のために面倒くさいなと思ってましたが3枚でもあるといいですね。
ゼロに比べたら顔がみれるだけで十分です。


隣のレーンが研究生の藤本美月さん。
佐和子さんレーンよりも早く終わって、レーンに出て残ってるファンに挨拶していったのですがその時にタイムキーパーのお姉さんにも「ありがとうございました。」と言って引き上げて行きました。
こういう礼儀正しいのは見ていてとても感じがいいですね。


この日記、カウンタを付けていないのですが内部的には確認できるようになっています。
ここ2週間ぐらいユニーク数は以前から大して変わらないのですがPV数がちょっと増えてます。
ひとつのIPで昔のエントリーまで掘られているので最近ファンになった方が昔の佐和子さんの事が知りたくて掘ってるのかなと想像して喜んでおります。そうでないかも知れませんけど。


ということで幕張全握会場からの更新でした。