12/9 それどこかに書いとけよ。

スルー推奨。だったから書くなってお話ですがw


佐和子さんにプレゼントとお手紙を用意しました。
私、かなりのせっかちで手紙やプレゼントがあると一秒でも早く渡したくて仕方ありません。
ということで今日は栄に。
初日公演はキャン待ち含めて全て外れておりますが関係ありません。早く渡したいのです。とにかく早く。
適当に時間を潰してチケット販売ぐらいの時間に2階にいってそこにいたスタッフに話をしました。


私「手紙とかどこで受付ですか?」
スタッフ「本日は受け付けてません。」


なぜそれを公演の応募要項に書かないのかと!
常識で考えてプレゼントのために遠征する奴はいないので被害被ったのは私だけでしょうけど(苦笑)
手紙やプレゼントの受付は日常業務としてずっとやってたのだから再開後あるだろうと考えるのが普通でもし、ないのなら事前に書いとけよってお話なのですが残念ながらユーザ側のことを何にも考えてないのでしょう。

ごねてももしょうがないので早々に引き上げて木場でゆいみんのラジオに行って来ました。
こういうのも「ま、ネタになるからいいか」と思えるので幸せな性格で良かったと思います。


この他、週末は久しぶりにLinQの現場を2つ行ったのですが相変わらずとてもよい現場でした。
それはまた別のお話(懐かしい言い回しですね)