12/2 「松下唯・成瀬理沙の発信しちゃお!!」

久しぶりに"松下唯"というカテゴリーでの日記です。


木場にあるレインボータウンFMで毎週日曜日に公開でやってるということで行きました
全然知らなくて同じ番組に出ているたかしょー推しの某総帥が行くというのでゆいみんもいるしということで付いて行っただけなのですが。


書いてないだけで7月か8月にちょっと行ったのですがそれ以来になる久しぶりのゆいみん現場。
15分ぐらい前に現地についてcさんと合流して最前へ。
ファンは20人〜30人ぐらいいたような。


ゆいみんとなるる(成瀬理沙)と高崎聖子さんとゲストの高木あゆみさん(ゆいみんと同級生らしい)でボカロとかアイドルとか季節ネタを話して合間に曲かけるっていう番組なんですがトークだったり、客席の反応をみての話の進め方だったりそつなくこなしてて、やっぱり仕事が出来る子だなと改めて思いました。
相応しいチャンスがあったらいいなと。


放送が終わった後に挨拶に出てきて少しお話ができるのですが私は無銭がっつきがとっても苦手で1番前で座ってたし来てたのは知ってるはずなので別に話とかいいやと思って遠くから眺めてたのですがゆいみんが遠くからわざわざ声をかけてくれました。
まったく期待してなかったのでこれはうれしかったです。


寒いことを除けば楽しいです。時間があるときにまた行こうかなと。ただ物凄く寒いです。


○極私的感想
最前に座ってた人、私以外全員ボードを持ってましたw
最近のボードプレイはiPadとかのタブレットを使うんですね。
こんなところにもテクノロジーの波がきていることに感動です。