12/3 SMAP×SMAP

ド定番になってる宝塚ネタですがいつもひとりでやるところをこの日は稲垣さんと木村さんと一緒に「ベルばら」やってました。豪華ですね。
今回は決め台詞だけやっておしまいではなく、ちゃんと芝居仕立てになってましたので若干滑ったというかいつもより凄みがない感じではありますがこれはこれで良かったのではないかと思います。
相手はゴローちゃんとキムタクですよ。凄いわ。


かおたんが何をやったか知りませんがやりすぎぐらいにやった挙句にカット祭りだったと書いてましたので新堂本兄弟みたいに全員何かしらやったのかも知れません。
その中で使ってもらえたってことで非常に良かったのではないかと思います。
有名番組にあいりん、須田ちゃん、菅ちゃんとならんでフィーチャーされてましたのでそれだけ十分ではないでしょうか。
誰でも出ているような番組にでるとやっぱりうれしいですね。


ビストロの判定は引き分け。
AKBの時に後からいろいろ面倒くさかったんでしょうね(笑