11/3 SKE48 「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会@名古屋

事情(Team Bウェイティング公演初日当選)により15:00過ぎで引き上げる必要があったので少なめ。
握手は少ないけど出来る限り楽しもうとミニライヴも観るために9:00着。Aブロック。


・セットリスト
バンザイVenus
チャイムはLOVE SONG
涙の湘南
狼とプライド
鳥は青い空の涯を知らない
キスだって左利き


「狼とプライド」はこの日生誕のおぎちゃんと花音。
佐和子さんは先週「眼差しサヨナラ」があったので今週はユニットはないかなと思ってったのですが「涙の湘南」やりました。
去年のリクアワ振りですね。「涙の湘南」の衣装、凛々しい感じがいいですね。
個人的にはユニットやったときはユニットの衣装で握手して欲しいなといつも思ってます。


・握手
秦佐和子佐藤聖羅×5

「湘南は久しぶりにやったので緊張しました。」って話と私が徹夜明けてスーツのまま参加だったのですが「スーツ姿もかっこいいね。」とか言われてでれでれになりましたw
最後は「これからお仕事?いってらっしゃい!」と言われて、なんかもうね、いろいろ妄想するじゃないですか(笑)



○極私的感想
前回に引きつづいてAブロック。Aブロックっていいですね。
聖羅さんに常々思っていたことを言えて良かったです。
「聖羅さんだけ制服が水着になればいいと思うんですよね。どんなときも1人だけ水着とか面白いじゃないですか。」
「聖羅もねー。そう思ってるんですよ(笑」
あまり握手したことがないせいかどこかとっつきにくい印象があった聖羅さんですが親切丁寧良い対応。
全然いいじゃないですか。個別買うまでありますよ。


ということで秋葉原へ移動。