11/10 AKB48 ギンガムチェック個別握手会@東京ビッグサイト

"鮮度が命!"らしいので。

第5部
秦佐和子×3
第6部
秦佐和子×3
第6部
秦佐和子×9


私「今日も可愛らしいですよ」
佐「こういう服装好き?」
私「似合ってて好きです。何も着てないのが1番好きなんですけど(笑」
佐「それギリギリですからね!」


私「先週のイベント楽しかったです。」
佐「わんだほ祭、ありがとうございました。」
私「ほとんど下手側だったので私からは遠かったです。」
佐「あれだけ絶叫してればわかりますって(笑」
私「いるのわかってました?その割には全然こっち見なくないですか。」
佐「1番前じゃないですか。1番前だとやっぱり自分を見てるってわかるじゃないですか。だから恥ずかしいです。3列目ぐらいにいて下さい。」


私「いつもと違う感じのお洋服ですよね。」
佐「今日はいつもとブランドが違うのです。"LODISPOTTO"って大学生の子が着るようなブランドです。」
→G+もブログもモバメにも上がってない昨日の服装ですが可愛らしい感じは少なめですが落ち着いて上品な感じの服装でした。
誰かがtwitterフィンランド・ミラクルっぽいって書いてましたがそんな感じ。


私「聞き飽きてるでしょうけど佐和子さん大好きなんですよ。」
佐「じゃお母さんと私どっちが好き?」
私「佐和子さんでしょう。」
佐「私のお母さんと私どっちが好き?」(←もう意味がわからん。)
私「もちろん佐和子さん」
佐「もう比較するものがない・・・でもメイド喫茶は好きなんですよね!」
私「ああいうのを運営してる会社に知り合いがいたから何度かいって、松村さんも知ってるんですけど好きじゃないんですよ。」
佐「じゃ組閣とかありましたけどAKBの秋元さんはどうなんですか」
私「申し訳ないのですが完全にこっち(佐和子さんを指して)なんです」
佐「組閣があって私がEに行ってもついてきますか」
私「そりゃついていきますよ」
佐「E!E!E!ワッショーイとかわたしじゃ無理(笑」


○極私的感想
0048の2期とかお話することはあったのですが無駄話。
今日は真面目にやりますの予定でございます。