10/20 SKE48 「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会@名古屋

4部:秦佐和子×3
5部:秦佐和子×11


私「写真集自分ではどれが好きですか。」
佐「もう届いたんですね。1番好きなのは黒のやつ、次は部屋着かな」
私「僕は水着が大好きです!」
佐「もういい、帰れ!」


私「でも写真集の水着姿とても綺麗でしたよ。」
佐「そんなに水着好きなら篠崎愛のところにでも行けよ!」


私「24日生誕祭じゃないですか。私当たると思います?」
佐「当たるっていうか、どうにするんですよね?」
私「(言ってもただの公演なので不正しないと無理なんですが)・・・」
佐「どうにかしますよね!」
私「・・・」
佐「ねぇ!」
私「・・・がんばります。」
→当選とかねw


私「明日、結構枚数持ってるんですけど仕事なんで行けないかもです。行けなかったらそういうことということで。」
佐「お仕事落ち着かないんですね。もし来なかったら終わったあとひとりでwendalさんと握手会しますよ。"今日はどうだったんですか?"とか」


○極私的感想
最後のはうれしいのです。
これで無理していかなくていいやと思って焦ること無く仕事ができました。