10/13、14 AKB48 4thアルバム「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会

これから3日ぐらい連続更新の予定です。
今更過ぎてあんまり憶えていませんので簡単に。備忘録程度で。


13日
6部:秦佐和子×3

仕事ため、1部から5部の16枚ほど捨てまして結局6部の3枚のみ
1枚写メ当選


佐「やっときたー」
私「福岡行けせんでしたからね。」
佐「やっぱりwendalさんは握手会にこないとね。」

私「私は正面向きますのでキス顔でお願いしますっ!」
佐「そんなの出来るわけ無いじゃん。」
私「大丈夫。やればできる!」
佐「お前がやれよ!」
私「お願いしますm(__)m」
佐「(無言)」
係の人「撮りますねー」


無言だったので怒ってるか、舌でも出して馬鹿にしてるかと思ったらおもいっきり笑ってました。
写メ的には失敗の部類に入るかと思いますがこれだけ素で笑ってくれたら僕的には大アリです。

14日
1部:秦佐和子×3
5部:秦佐和子×3
6部:秦佐和子×4


1部と5部と6部の最初の一枚は握手。
大部分、某岐阜の方の話をしてましたので内容は割愛。
一番最後の3枚出して3枚当選。


1枚目 何にしよっかって言ってる間に撮られたもの

2枚目 ぼけてましたorz

3枚目

地味に足を踏むプレイをされてたのですがそれを見ていた係の女の子がフレームに収まるように下がってくれました。GJ!
ただこれもぼけてますので減点。2枚目よりはマシですが。


○極私的感想
会話にて
佐「今日もたくさん撮りたいですね」
私「もう前回やりきったんで写メはやる気ないんですよ」
佐「google+にログインして×××(失念)やるとすぐwendalさんとの写メが表示されるんですよ。しかも変なのばっかり(笑)これもネットにあがるのかな(笑)」
私「えぇ、おそらく(苦笑)」


こんなこと言われてるぐらいなのでさすがにえげつないのはダメだなと思って大人し目でした。
当時と違ってヲタクだけじゃなくて普通のファンも増えてますので変なことやるのはちょっと抵抗もあったのもあるのですが自分の周りの人はいいの撮ってましたのでクオリティの差はこの写メ会にかけるモチベーションの差でしょう。


○極私的感想
写メの数があってないなくないですかとかいうツッコミは不要でw