特別公演

18時30分ごろから家で観てました。

普段はtwitterなどでぼやきつつ観たりするのですが非常に面白かったのでそういうのは忘れて集中して観てました。
なんだかんだいってSKEは面白いですね。


注目の昇格メンですが(前日にもれてましたけど)順当だと思います。
旬の短いアイドルが2年も干されりゃ罰としては十分でしょう。
チームの振り分けもこれでいいと思います。
斉藤がSにいっても多分つまらない。いぐっちよりも桃菜のほうがK2っぽいかなとは思いますが。


ただ、松村さんはかわいそうですね。
いろいろあるでしょうが数字出した人間は評価してやれよって思います。
総選挙の結果だけならSKEの上位20%に入るのに。
松村程度の異分子も飲み込めないSKE48の運営はほんとに器量が小さいなと思いました。
松村さんは大丈夫だと思いますがファンの気持ちが切れないか心配です。


こういうのもあって最近、ワクワク感がないSKEはあんまり箱としての魅力を感じなくなってきております。
引き続き、秦佐和子とその周辺(3期とかK2)のヲタ。ということになりそうです。
※たまに大脇ちゃんとかはるたむのレーンで見ることがあるかも知れませんがそれは双子の弟です。


あと、改装について湯浅さんが語ってましたがどうも秋だけじゃ終わらなそうな言いっぷりでしたね。
12月ぐらいなのかな。
それだけ大規模にやるということで期待をしています。

ではでは。


※日頃誤字脱字は見つけても修正することは少なく「これが俺の個性」とか「ありのままの俺を見てくれ」とか開き直っておりますがタイトルが間違ってるとさすがに恥ずかしいので修正(8/30 23:50)