2012 秦佐和子生誕Tシャツ

東京ドームはご縁がなく、かといって別現場にも行く気力もなく、ヲタ活的にはこのTシャツを買っただけの週末でした。
金を遣うところはいっぱいありますが2、3曲のために行くのはないなと考えて一切頑張りませんでした。
その判断は間違ってないと思ってますが昔はそんなことを思わなかったので正直温くなったなと思います。


11時発売開始で10時着。この時点で100人ぐらいはいましたでしょうか。
11時にランダムの整理番号をもらったら269番で13:00に来いと。
この時は佐和子さんTシャツの売り切れを覚悟しました。
整理券もらった後に最後尾まで見に行きましたが300人はいたと思います。
一部ではとても有名らしいD氏と茶店で暇つぶし。2時間は意外と早い。
時間通りに13時に戻って入店し、無事買えました。
今日の夜時点ではまだ残ってようなので今年は大量に作ったのでしょう。


・表

こういうのは着れないようなデザインにしてヲタクの忠誠心を試してもらいたいと思うのですが割りと無難なデザインで可愛い感じになってます。24という年齢が強調されていますねw
写真で見れるかわかりませんがぶしゃねこの輪郭に沿ってローマ字で「あんまり見つめられると照れちゃう。そんなシャイな私のこの気持ち、届いてますか。 しゃわここと、秦佐和子です」と書いてあります。読みづらいw


・裏

ここは全メンバー共通ですね。


・関係ないけど昨日買ったちびあいりんT

かわいいので好きです。



余談。
去年の生誕Tシャツは確かパレオの個別@大阪と被っていて買えなかった記憶があります。
割りきってはいましたがやっぱり悔しいので握手会で佐和子さんに
「Tシャツは現場にいた人間は買えなかったんですよ。あれ着てる人は佐和子さんに会うより布切れが好きな人達なんですよ!」とか言ってた記憶があります。ひどいですね(笑
佐和子さんは「友達に買ってきてもらえばよかったのに。」
私「・・・ともだちいないし。」
佐和子さん「大丈夫。私もいないから!」
と言われてうれしいような悲しいような微妙な想い出がありますが今年は雪辱しました。