「獣」

BeeTVでやってる学校の怪談シリーズの11話佐和子さん主演の「獣」が18日に公開されていたので観ました。

7月の握手会で佐和子さんが「すっごいセクシーなシーンがあって、物議を醸すっていうか自分的にはこれダメなんじゃないかっていうのがあって」と話していたのがあって、これはもう観なければと全裸待機していたのですが(してません。)そのシーンは入浴シーンでした。
20回ぐらい繰り返して見たかな(照


尺が6:42と短くて電車の間とかで余裕でみれると思います。
ホラーに素養がない私はどこが怖いのかさっぱりわかりませんでしたが佐和子さんがこんだけ連続して映ってる作品は貴重なので保存しておけないかなと思っております。

佐和子ヲタならマストですが正直全然怖くはないのでそういうのをお求めの場合は違う作品を見たほうがよいかと思います。


声優が夢とはいえこうしたお芝居の仕事もこれから沢山やってほしいです。
声が小さいのはアレですが演劇部の部長やるぐらいですから舞台に興味があると思うし、適性もあると思います。


DeepAとか今回みたいな個人の仕事はやっぱりいいですね。