7/14 「アイシテラブル!」(劇場盤)個別握手会@横浜

いろんな人に「焼けましたね」と言われましたが体調不良なだけでした。
7/15から会社も休んでましたがようやく元に戻りましたのでレポでも。


秦佐和子×2

私「間に合いました。」(仕事帰りです)
秦「焼けたねー」
私「いや、焼けたって言うよりちょっと体調不良で・・・」
秦「大丈夫?」
私「伝染るようなものじゃないから大丈夫ですよ。」
秦「そうじゃなくて無理しないで。ちゃんと病院に行った?」
私「一応行きましたけど・・・」


私「ドラマやるんですね」
秦「すっごいセクシーなシーンがあって、物議を醸すっていうか自分的にはこれダメなんじゃないかっていうのが。」
私「それは楽しみですね」
秦「楽しみにしなくていい!」
私「ではまた8月に」
秦「えっ?」


仕事の日でしたので保険で買ってた2枚だけでした。
たくさんまわりたかったですね。



○おまけ
7/20からBeeTVで「学校の怪談」が配信されることになり握手会会場でも展示がありました。
各話の紹介、小道具、撮影時の写真が壁に貼られてました。
佐和子さん関連分だけですが一部貼っときます。


こんな感じで1話毎ディスプレイされています。


佐和子さん主演の「獣」放映日はまだ未定だったはずです。


壁にはいろんなメンバーの写真が貼ってありました。
時間がなかったので細かくみてないのですが佐和子さんの写真は少なかったです。



ではでは。