めざましライブ2012@お台場

当選番号は380番台。
この番号のまま入場になるとは思えず、ひょっとしたらチケット引換時の先着順かもという淡い期待を胸に早めに現場に行ったところ、整理券番号の入ったチケットはランダムの配布でした。
運良く170番台にジャンプアップ。

上手側の4列目。ただ前に1列しかないので2列目という言い方もできる、番号の割にはなかなかの良席でした。
おそらく今年はもうこれだけ近くでSKEを見ることは多分ないでしょう。


・セットリスト
パレオはエメラルド(全員)
ごめんね、SUMMER(全員)
(MC)
青空片想い(7人。真那センター、割りと須田ちゃんばっかり見てましたので記憶が・・・他にゆっこと阿弥ちゃんはいた気がする。)
クロス(高柳、石田、矢方)
1!2!3!4!ヨロシク!(全員)
手をつなぎながら(全員)
アイシテラブル(全員)



佐和子さんは基本上手の端。
アイシテラブルは下手側、自分の位置でした。
佐和子さん、お疲れのせいでしょうか動き的にはそれほど良くもなく(悪くもないですけど)「手をつなぎながら」は久しぶりだからね。ってところもありましたがそんなことはどうでもいいぐらいに私は楽しかったです。
握手会以外でひさしぶりに近くでみました。


真那センターの「青空片想い」、矢方ちゃんの「クロス」などなかなか貴重なものが観れました。
特に劇場公演で矢方ちゃんが「クロス」をやることはほぼないでしょうから。次が「フィンランド・ミラクル」だしね。
李帆とまどか、阿弥ちゃんが選抜常連組に混じって踊ってるのを見てるとなんだかとても新鮮に感じました。


○極私的感想
並んでいる時にリハーサルの音が聴こえてきたのですが「クロス」が聴こえた時に昨日の今日で勘弁してくれよと正直思いました。
実際、曲が始めると矢方ちゃんのイケメンっぷりに目が釘付け。

久しぶりに加藤るみが出るステージを見るので楽しみにしていたのですが結局ほとんど見ることがなく、佐和子さんばかり観てました。
るみちゃんは下手側が多かったのかな。

あと、仕事休んで来てるのでしょうか大人多すぎ。