7/8「真夏のSounds good !」劇場盤 発売記念大握手会

どうしても日曜じゃないとできない仕事があるのですが握手会に行くため朝6時スタートとか無茶なスケジュール調整するのに疲れました。
次の週末はおとなしく往生します。


・4部
松村香織×3
そもそもなんでとったのか理由を忘れてしまった。


私「服かわいいじゃん。でもそれ佐和子さんも着そうな感じだよね。」
か「これMILKだけど佐和子は着ないでしょ。なんだっけエミリーテンプルキュート?」
私「そうそれ。ネックレスもいいのしてますね。ヴィヴィアン?」(多分安くても6,7万)
か「これホントは時計なんだけど、壊れちゃって。(時計の部分を見せてくれる)あっても時計なんて見ないしねw」
私「最近、松村さんいろいろぶっ込み過ぎじゃない?大丈夫なの。」
か「私全然大丈夫だから。心配しないでいいよ。」


・夕方の部A
若林倫香

私「寂しくなりますよ。」
と「それK2の(Tシャツ)だ。さわちゃんがいるじゃん。」
私「そういう問題じゃないのよ。そいえば部活は何やってるの?」
と「軽音。」(ノリ的に「けいおん!」なんでしょうねw)
私「楽器は何やるの?」
(剥がし)
と「(何か言ってたけど聞き取れず)」


私「楽器ってなに?」
と「ヴォーカルだって。」
私「それいいんじゃない。あなたの声かわいいし、クロスのソロとか好きだし。歌関係ないけどパレオの若林が好きですよ。」
と「ほんとに?」
私「いまさら、お世辞も嘘も言わないって。」


私「軽音ってことはライヴやるじゃん。告知してね。」
と「学校の文化祭でしかやらないから(笑」
私「文化祭行けばいいんでしょw」
と「(笑)」
私「まだあるけど。縁があればまた後日、公演で。いまさらですけどお手紙書いてます。」
と「ありがとうございました。お手紙楽しみにしてますよ。」


剥がされて、通路に出てもこちらが目を離すまでずっと笑ってこちらを見ててくれてました。
私が気づいてないだけでこれまでもずっとそうだったのかも知れませんけどとても印象に残りました。
でも若林さんに僕の言葉は伝わってないです。



秦佐和子×4
佐「あー、やっときた。」
私「私が来ないわけないじゃないですか。」
佐「そうなんだけど。この時間(17時50分ぐらい)だし、今日はもう来ないのかなって思ってた。」
私「話変わるけどさ、今日も世界一かわいいよ。」
佐「(照)もういい、帰れ!」


NONAMEの話をするつもりが・・・

佐「それ懐かしいね。シンガポールの。」
私「懐かしいですね。シンガポール行きたいですね」
佐「あの時はほんとに来るって思わなったから(笑」
私「シンガポールで発見されたときのことは一生忘れられないですね。」
佐「またシンガポール行きたいって言ってるんだけど。あれはグループでローテーションなんですよね。」
※最近シンガポールで公演やってないですよ。とは言えない。
私「ところで明日の"HEY!HEY!HEY!"でるの?」
佐「出るよ。来るの?」
私「はずれたよ」
佐「また一番前にいると思ったのに(笑」
私「また来週です。」
佐「今日もありがとうまたね。」


枚数が少ないのと終わった後に飲みに行かないという条件が揃えばレポを書けますね。
あと、写メ会はあんまり申し込んでおりません。