雑記なわけです。

30分ほど人生に余裕が発生しましたのでだらだらと日記を書きます。


こんな塩ヲタの握手レポでも読みたいと言ってくださる方がいらっしゃって有難いのですがヲ友達曰く「握手レポは鮮度が大事!」っていう分かったような分からんような素晴らしい書き込みを読んでからあんまり昔のを今更書いてもなと思って放置しております。
いまさら0048の最初のころの内容とか意味無いですからね(笑

1番の理由はその場で要点というか単語だけ並べたようなのを携帯にメモってるのですがまぁそれをPCに移して、体裁整えたりするのが非常に面倒というだけなのですが。
終わったことはどうでもいいですからね。終わったことよりは次の握手会のことや手紙でも書いてるようがいいかなと思ったもします。


今日は写真会の3次の当落発表でした。
見事全落いうことで佐和子さん27、須田ちゃん3です。

写真会ですがシングルより料金が約倍でしかも抽選で20%ぐらいの確率ということでだいたい1枚撮るのに1万円っていうお大尽な遊びになりそうでここに突っ込むのは厳しいなとすっかり腰が引けてしまいました。
あとはせいぜい真那、まつりな、矢方ちゃん、かおたんぐらいですかね。


前回のSKEの写メ会はここ読んでる人ならご存知かと思いますが世に言う"天使の対応"っていう奴を頂きまして佐和子さんからも「あの時はめちゃくちゃにやりましたよね。」っていうぐらいめちゃくちゃにやったのですが最近のなんばの写メ会の画像をみるともうガチガチに縛られてるようで面白いことをやる余裕はなさそうですね。
それでもそこを打開してくる人が出てくるとは思ってますが。


あの写メ会のは今でも名刺代わりになってまして初対面の方に「あの"天使の対応"俺なんっすよwww」って言うと喜ぶかドン引くかのどちらかで喜んで頂ける人とはお友達になれることが多いです。
そういう意味でも思い出深いイベントです。


若林さんともあれがきっかけで握手会にも行くようになりました。
凄く気を使ってくれて「本当は2人で撮りたいですよね。私、どこか隠れてますから」と言って隠れようとしてくれまして、中学生に気を遣わせて悪かったなと思ったのと気遣いができる子だなと思ってその後、佐和子さんから推し変疑惑をかけられるぐらいに通うようになりました(笑


それまでは公演中もあんまり見てなかったからパフォーマンスの良さも気付かなかったのですよね。
なんかこうしみじみとしちゃいましたのでまた後日。
皆様健康には留意してお過ごし下さい。最近体調不良の私でした。
ではでは。