各陣営の選挙チラシについて

土曜日の握手会後にヲタ13人で飲みをやりまして、元から知ってるのはそのうち4人だけだったのですがみんな熱くて面白いヲタクでしたのでそれはそれは楽しい時間でした。
そこで知り合った方にゆっこちゃんで頑張ってらっしゃる方がいたのですが下のようなチラシをつくって会場で配布していたようです。
なかなか出来が良い物なので頂きました。
1つ目は写メったのですがネットで綺麗な画像がみつかったのでそれのコピーです。




他にも何人かのメンバーのファンがこのようなチラシを配ってました。大抵モバイルやCDでの投票のやり方を書いたようなチラシだったのですがこのチラシはゆっこがブログなどで書いた目標や選挙の意気込み、家でのエピソードが書いてあって「投票よろしくお願いします」とは書いてありますがそれだけじゃなくてゆっこをもっと知ってもらいたいというファンの気持ちがこもったいいチラシだと思います。
なのでちょっと好きなのです。
木下有希子界隈の回し者ではございませんw


こういう金にならない、美味しくもないことに必死になって無償の愛が溢れてるヲタクが大好きなので他のメンバーのも探してたのですがまとめたスレもありました。
http://blog.livedoor.jp/akb4839/archives/7730812.html
※私は梅ちゃん(TeamK 梅田彩佳)がセンターに立って上を向いてる写真が好きです。


秦界隈はこのようなものを作って煽るまでもなく各自、淡々と投票してると思いますのでそれはそれで偉いなと思います。
どんなに良い物作ってもやる奴はやるし、やらない奴はやらないですから。